契約内容の確認をご希望のお客さま
以下よりご確認いただけます。
お客さま個別のご契約内容の確認
次のリンク先より、お客さまのご契約内容を表示します。
必要に応じてPDFファイルとして保存するか、印刷してお手元に保管ください。
次に該当する場合は、インターネットでの照会ができません。お手数ではございますが、【お問い合わせ先】までご連絡ください。
<インターネット照会対象外>
■明細付契約のお客さま
■法人のお客さま
- ※その他、現在のご契約内容によってはインターネット照会ができない場合がございます。
マイページへのご登録もお勧めいたします
- ※マイページのご利用は事前の登録(無料)が必要です。
- ※契約登録をされていないお客さまはお手数ですが、マイページにログイン後、契約をご登録ください。
- ※マイページのログインID、パスワードが分からない方はこちらをご覧ください。
住・沖・財